トラックバック募集中!

ただいまあるジャンル 英会話 英検 洋書 TOEIC TOEFL 洋楽 英語教材 英単語暗記 学校英語 音読 リスニング リーディング ライティング 留学・ワーキングホリデー 英語グッズ 英語の豆知識 英語日記 洋画 通訳・翻訳 お薦めオンライン辞書 発音もしジャンルが物足りなければ、コメントを下さい。追加します。

2006年03月20日

「英語の発音」トラックバック


「英語の発音」に関するトラックバックを募集します。

例)
vとbの違い
母音の練習
発音のよさの重要性

など発音に関係がある記事なら何でもオーケーです。じゃんじゃんトラックバックしてくださいね。

posted by 英語国民 at 20:05| Comment(9) | TrackBack(9) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

トラックバック順調です。

トラックバック150件を超えました。皆さんご協力ありがとうございます。アクセスランキングも正常に働いている模様です。もう少し様子をみてもっと目立つ位置に動かそうと思います。
posted by 英語国民 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

お薦めオンライン辞書トラックバック

『お薦めオンライン辞書』のトラックバックを募集します。

皆さんが見つけた、いつも使っているオンライン辞書などに関係のある記事を書いた方はぜひトラックバックを張ってください。
posted by 英語国民 at 11:31 | TrackBack(2) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

100トラックバック達成!

みなさんありがとうございます。ついに100トラックバック達成しました。みなさんのご協力本当に感謝しております。今後もじゃんじゃんトラックバックしてくださいね。相互リンクの募集も引き続き行っています。
posted by 英語国民 at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

通訳・翻訳トラックバック


『通訳・翻訳』に関するトラックバックを募集します。

例)
通訳にやるには
翻訳者の仕事
翻訳者になるための勉強法

など通訳・翻訳に関するトラックバックなら何でもオーケーです。
posted by 英語国民 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(25) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

たくさんのトラックバックありがとうございます

たくさんのトラックバック本当にありがとうございます。英語に絞ったトラックバックなのにこんなに集まるとは思っていませんでした。本当にみなさんありがとうございます。トラックバックを貼ってもらった記事はもちろんチェックしています。コメントをつける余裕はありませんが・・・。みなさんすばらしい内容です。今後もどしどしトラックバックを貼ってくださいね。よろしくお願いします。
posted by 英語国民 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

洋画トラックバック


洋画に関するトラックバックを募集します。

例)

洋画はこう観ろ

おすすめ洋画

洋画を使った勉強法

など何でもオッケーです。
posted by 英語国民 at 12:48 | TrackBack(5) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ありがとうございます

 英語トラックバック募集を呼びかけてから、ぞくぞくとトラックバックが増えています。まことにありがとうございます。

みなさん、引き続きどんどん遠慮無くトラックバックしてください。
posted by 英語国民 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

英語日記トラックバック

『英語日記』のトラックバックを募集します。ばしばしトラックバック下さい。

ブログに英語で日記をつけている方、英語で何か記事を書いている方はぜひその記事をトラックバックしてください。毎日でも貼ってくださいね。
posted by 英語国民 at 20:12 | TrackBack(25) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語まめ知識トラックバック

『英語豆知識』に関するトラックバックを募集します。貼りまくってください。

例)
使役動詞「make」「have」「let」の違い

慣用句の紹介

この英単語にはこういう語源がある

など、英語の豆知識を書いた記事ならなんでもトラックバックしてください
posted by 英語国民 at 20:07 | TrackBack(41) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

英語トラックバック開始

 みなさんこんにちは。英語王国を立ち上げた目的は「大きな英語コミュニティをつくること」でした。そのために参加サイトを募集し増やしていったり、私側からも情報を発信したりしてきました。ただいま26サイトの方から相互リンクに参加していただいています。もちろん今でも相互リンクは募集中です。現在までは、リンクを貼っていただいたら、こちらから3つのサイトからリンクを貼り返していたわけですが、「英語王国」からのリンク一つに絞らせていただくことにしました。もうしわけありません。

 英語コミュニティを広げていくために、相互リンク以外に一体何をすればいいかと考えたところ、トラックバックをいっぱい貼っていただけばいいのではないかと考えました。そこで、トラックバックを大量に募集します。

 というわけで、みなさんジャンジャントラックバックを貼ってください。あまりこちらの記事に関係のない内容の記事のトラックバックを貼るのは気が引けるということの無いように、いろいろなジャンルの記事(といっても英語関係)のトラックバックを貼るため専用の記事を作っておきます。新しい記事を書く度に何回でもトラックバックを貼ってくださいね。

今あるトラックバックジャンル

英会話
英検
洋書
TOEIC
TOEFL
洋楽
英語教材
英単語暗記
学校英語
音読
リスニング
リーディング
ライティング
留学・ワーキングホリデー
英語グッズ

12月20日追加↓
英語の豆知識
英語日記

もしジャンルが物足りなければ、コメントを下さい。追加します。

 それではよろしくお願いします。
posted by 英語国民 at 19:00| Comment(26) | TrackBack(8) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライティングトラックバック

『ライティング』に関するトラックバックを募集します。どしどし貼ってください。

例)
英作文のコツ

英語記事はこういう構成で書け

ライティング用教材

など、なんでも貼ってください。
posted by 英語国民 at 18:29 | TrackBack(4) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーディングトラックバック

『リーディング』に関するトラックバックを募集します。どしどし貼ってください。

例)
すばやくリーディングする技法

リーディングを鍛える方法

リーディング練習に使えるサイト

など、なんでもどうぞ
posted by 英語国民 at 18:27 | TrackBack(3) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校英語トラックバック

『学校英語』に関するトラックバックを募集します。どしどし貼ってください。

例)

こうすれば英語の成績は上がる

英語の受験勉強法

私はこんな勉強をしています

先日の期末テストの点数は○○点でした

など、なんでもありです。
posted by 英語国民 at 18:21 | TrackBack(2) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英単語暗記トラックバック

『英単語暗記』に関するトラックバックを募集します。どしどし貼ってください。

例)
この単語はこの語呂で覚えろ

この単語にはじつはこういう意味も

私のおすすめ単語暗記法

など、なんでも貼ってください

posted by 英語国民 at 18:18 | TrackBack(15) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語教材トラックバック

『英語教材』に関するトラックバックを募集します。どしどし貼ってください。

例)
この教材がすごい

この教材でこんなに英語力があがりました。

今ほしい教材

など、英語教材に関することなら、なんでも貼ってください。
posted by 英語国民 at 18:13 | TrackBack(109) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

留学・ワーキングホリデートラックバック

『留学・ワーキングホリデー』に関するトラックバックを募集します。どしどし貼ってください。

例)
ワーキングホリデーのすすめ

留学日記

留学の準備

おすすめ留学代理店

など、留学やワーキングホリデーに関するものならなんでもオーケーです。
posted by 英語国民 at 18:08 | TrackBack(25) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋楽トラックバック

『洋楽』に関するトラックバックを募集します。どしどし貼ってください。

例)
洋楽はこう聞け

おすすめ洋楽

洋楽で学習する方法

洋楽の歌詞の和訳や文法的解説

など、洋楽に関することならなんでもどうぞ。

posted by 英語国民 at 18:06 | TrackBack(44) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOEFLトラックバック

『TOEFL』に関するトラックバックを募集します。どしどし貼ってください。

例)

TOEFL初めて受けます

TOEFLのための学習法

TOEFLとは

など、TOEFLに関することなら何でもどうぞ。
posted by 英語国民 at 18:03 | TrackBack(21) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOEICトラックバック

『TOEIC』に関するトラックバックを募集します。どしどし貼ってください。

例)

TOEICを受けるときのコツ

TOEIC向けの勉強法

TOEICの結果は○○点でした

TOEIC用の参考書の紹介

など、TOEICに関することなら何でもオーケーです。
posted by 英語国民 at 17:59 | TrackBack(17) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


アクセスランキング