トラックバック募集中!

ただいまあるジャンル 英会話 英検 洋書 TOEIC TOEFL 洋楽 英語教材 英単語暗記 学校英語 音読 リスニング リーディング ライティング 留学・ワーキングホリデー 英語グッズ 英語の豆知識 英語日記 洋画 通訳・翻訳 お薦めオンライン辞書 発音もしジャンルが物足りなければ、コメントを下さい。追加します。

2006年01月15日

What little I can mention...

参加サイトが増えました。

What little I can mention...by motaさん

ほとんど毎日英語で日記を書いています。英語力を鍛えるために英語日記をしているそうですが、見た感じかなりしっかりした英語を書いているようにみえます。私にはえらそうなことは全くいえませんが・・・。

日記なのに内容が結構深いんですよ。ぜひ目を通してみてください。

(追記)motaさんが他のブログに引っ越したため閉鎖しました。

新しいブログはこちら
posted by 英語国民 at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 参加サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語国民さん
相互リンク有難うございます!これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by mota at 2006年01月15日 21:59
英語国民さん
お久しぶりです。
実は、ブログを変えました。以前登録していただいた"What little I can mention..."は削除はしませんが放置状態となる予定です。
新しいブログはメニューとかもぜーんぶ英語にしてみました。お手数ですが、登録(変更?)をお願いいたします。

新しいブログ
http://laughmaker.blogs.friendster.com/a_drop_in_the_ocean/

以上です〜
Posted by mota at 2006年02月05日 10:57
motaさんこんにちは。
さっそく登録しておきます。拝見しましたが、本当に英語ばっかりですね。すごいです。
Posted by 英語国民 at 2006年02月07日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

アクセスランキング