トラックバック募集中!

ただいまあるジャンル 英会話 英検 洋書 TOEIC TOEFL 洋楽 英語教材 英単語暗記 学校英語 音読 リスニング リーディング ライティング 留学・ワーキングホリデー 英語グッズ 英語の豆知識 英語日記 洋画 通訳・翻訳 お薦めオンライン辞書 発音もしジャンルが物足りなければ、コメントを下さい。追加します。

2005年12月19日

留学・ワーキングホリデートラックバック

『留学・ワーキングホリデー』に関するトラックバックを募集します。どしどし貼ってください。

例)
ワーキングホリデーのすすめ

留学日記

留学の準備

おすすめ留学代理店

など、留学やワーキングホリデーに関するものならなんでもオーケーです。
posted by 英語国民 at 18:08 | TrackBack(25) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ビザ VISA ビザ 申請っ!! したょ?
Excerpt: 昨日 送りましたよ☆ VISAの申請書!! ってか・・・ 遅すぎ ですよね 出国に 間に合う・・・よねヾ(; ̄▽ ̄A ..
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2005-12-26 23:22

Σ(゚д゚lll)ガーン やり直し…
Excerpt: 今 ビザ申請をお願いしたエージェントから… エージェント( ´_ゝ`)「ビザ申請書類に不備がありまして・・・」 って電話がかかってきた。 ..
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2005-12-27 10:21

口座開設
Excerpt: citibankの口座開きましたヽ(*゚∀゚)ノ イギリスでの現金引き出しようにと思って(*´ェ`*) もし 使いにくいようであったら現地の銀行口座に変更しようかなと思ってます。
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-01-05 23:56

留学手続きの方法
Excerpt: アメリカ在住の皆さん、こんばんは! 日本の皆さん、こんにちは! さて、今日はご質問の多いこの点について書いてみます。 留学手続きの方法。 留学を検討しておら..
Weblog: BOSTONIAN'S BLOG
Tracked: 2006-01-09 15:37

荷物 vol.1
Excerpt: イギリスに持っていく荷物のなかで、一番迷うもの。 それは・・・ カバン!! 荷物といっていいのかわかんないですけど 大事ですよねw 1 ..
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-01-09 17:00

荷物 vol.2
Excerpt: 留学に持っていくのに忘れてはならないモノを今回はピックアップします☆ 5 パスポート これがないと日本から出れません。基本中の基本。 しかし、いるんですよ。こんな大事??
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-01-12 12:37

荷物 vol.3
Excerpt: 今回は書類関係をクローズアップ 8 残高証明(英文) ビザの申請時に提出してるので入国時に必要なことはないと思いますが念のため。 一時帰国のこともあるしね。 9??..
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-01-12 12:37

荷物 vol.4
Excerpt: 第四弾は学習グッズ☆ 勉強しに行くんだから、もちろん持っていかなくては!! 12 電子辞書 さっと引けて便利です。軽くて持ち運びも楽だし☆ 友達との会話中に分からな??..
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-01-12 13:12

荷物 vol.5
Excerpt: はい、まだまだあります。 持って行かなきゃいけないものはマダマダあります(;´д`) 第五弾は服と日用品と電子機器。 三種類いっぺんにどうぞ(*っ・ω・)っ 15 ..
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-01-13 13:26

留学荷物 追加 vol.2
Excerpt: 追加が多くてスミマセン 今回は荷物というより、荷物を詰めるときに必要なものを挙げます。 21 圧縮袋 これ絶対必要!!スーツケースに服を詰めるときにいっぱい詰めれる
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-01-17 10:19

留学前に歯の治療
Excerpt: 歯医者さんに行ってきました。 かれこれ1年半ぶりの定期健診でした 定期じゃない? (;´д`)「虫歯あったらどうしよぅ」  とドキドキしながら行ったけど・・・ ..
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-01-20 16:20

2週間きりました
Excerpt: ついに出発まで2週間を切りました!! いやぁ〜・・・ 普通に焦りますよ( ´_ゝ`)ホント ブログ書いて準備してるつも..
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-01-22 23:10

((; ゚Д゚))ドナイショー
Excerpt: ビザがまだ発券されない 通常、ビザは1週間前後で発券されるハズ・・・ しかし、申請から約20日・・・ 音沙汰なしorz ..
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-01-25 15:20

エージェントに連絡
Excerpt: ビザがまだなので、エージェントにこれから連絡します。 もし、遅れたりするようなことがあれば早めに連絡しておいたほうが良いと思うので・・・ 早めって言っても遅いですが
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-01-27 09:34

なにかしたっけ・・・?
Excerpt: ビザの発行が遅れてる理由がわかりました!!! どうも、 前回の渡英に問題があるようです。 詳細は守秘義務のため教えてくれなかったのですが、以前イギリスに行ったとき..
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-01-27 17:29

留学保険
Excerpt: 旅行保険証書が届きました★ オイラが加入したのはAIUの保険。 11ヶ月で留学期間をカバーするので、11か月分申し込みました。 ・・・にしても、結構なお値段で。。。
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-02-01 08:47

やっとこさ☆
Excerpt: やぁぁぁぁぁぁぁっと!!!!!!!!!!!!! 出ました ビザが!!! ってことで、11日に出発します☆ 良かったよ〜。 ホッとした☆ミ ..
Weblog: イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜
Tracked: 2006-02-10 09:23

第一報!!
Excerpt:  ついに着きました!! United Kingdomに!!! 長かった〜!! 家から滞在先の寮に着くまで約1日。。。 本当に長かった(ノД`) ..
Weblog: (*゚∀゚)ノ イギリス留学レポート ヽ(゚∀゚*)
Tracked: 2006-02-13 01:33

クラスわけ〜★
Excerpt: 月曜日にクラスわけテストを受けました!! 難しかったぁ(ノД`)ハァ で、結果は 7レベル中の5!! Σ(゚д゚lll)..
Weblog: (*゚∀゚)ノ イギリス留学レポート ヽ(゚∀゚*)
Tracked: 2006-02-15 18:42

コーヒーとPCとブログ
Excerpt: 金曜日は唯一、朝がゆっくりできる日です。 今日はコーヒーを飲みながら、 ブログ更新しております[:ホットコーヒー:] このコーヒーの香り大好きです。 でもいいコーヒーは..
Weblog: BOSTONIAN'S BLOG
Tracked: 2006-03-03 23:26

アメリカの食費
Excerpt: パン焼器お友達から質問がありました。すっごい素朴な疑問なんだけど、日本の各家庭に
Weblog: モテる留学
Tracked: 2006-03-14 21:33

e-留学ガイド
Excerpt: e-留学ガイド
Weblog: フリーター女がスキルアップで就職を目指すブログ
Tracked: 2006-03-26 20:18

ロンドン音楽留学
Excerpt: 愛する音楽を学びながら、英語力、文化的素養も身につける。それがベアーフットのロンドン音楽留学。
Weblog: フリーター女がスキルアップで就職を目指すブログ
Tracked: 2006-03-26 20:19

日本的大問題
Excerpt: ルームメイトのジェニファーと初めて話した時から、ずぅーーっと直らないこの癖。 ジェニファー(*゚Д゚)「You don’t think so?」 オイラ(*゚∀゚)「Yes??
Weblog: (*゚∀゚)ノ イギリス留学レポート ヽ(゚∀゚*)
Tracked: 2006-04-09 07:12

ワーキングホリデービザのすすめ
Excerpt: ワーキングホリデービザは、なかなか労働ビザが取得できない人の抜け道として、おすすめだと思います。海外就職をしたいけど、労働ビザを取得できそうもないという人は、ワーキングホリデービザを積極的に考えてみ..
Weblog: 海外就職
Tracked: 2008-02-25 15:24
×


アクセスランキング