トラックバック募集中!

ただいまあるジャンル 英会話 英検 洋書 TOEIC TOEFL 洋楽 英語教材 英単語暗記 学校英語 音読 リスニング リーディング ライティング 留学・ワーキングホリデー 英語グッズ 英語の豆知識 英語日記 洋画 通訳・翻訳 お薦めオンライン辞書 発音もしジャンルが物足りなければ、コメントを下さい。追加します。

2006年02月10日

イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜

参加サイトの名称変更です。

留学準備が終わったため、「〜留学準備中!編〜」ではなくなりました。11日に出発だとか。

イギリス留学レポートBY akikoさん

日本語教師を目指してがんばっています。

イギリスについていろいろ説明するコーナーや日頃の学習についてかくコーナーなどがあります。

イギリスでの生活などの記事が増えそうで楽しみです。

posted by 英語国民 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 参加サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になってます☆
イギリス留学レポート 〜留学準備中!編〜の管理人akikoです。
この度、無事イギリスに留学することになり ブログタイトルをイギリス留学レポートのみにすることにしました。
変更してもらえたら 幸いです☆
これからも、よろしくお願いします!
Posted by akiko at 2006年02月10日 09:26
akikoさんこんにちは。わかりました。さっそく変更します。ついに明日出発ですね。がんばってください。
Posted by 英語国民 at 2006年02月10日 10:53
はじめまして。大学院留学中のuxbridgeとういものです。
この度、IELTS体験談や留学中の出来事などのブログを始めました。
もしよかったら、相互リンクしませんか?
よろしくおねがいします。
Posted by uxbridge at 2006年04月04日 17:30
uxbridgeさんはじめまして。相互リンクオーケーですよ。リンク貼っておきます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 英語国民 at 2006年04月07日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

英語はまだ間に合う
Excerpt: 英語が出来ないのは、あなたの単なる思い込みにしかすぎません。
Weblog: 英語ペラペラへの道
Tracked: 2006-04-01 00:15

大分県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 大分県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-06 00:47
×


アクセスランキング