トラックバック募集中!

ただいまあるジャンル 英会話 英検 洋書 TOEIC TOEFL 洋楽 英語教材 英単語暗記 学校英語 音読 リスニング リーディング ライティング 留学・ワーキングホリデー 英語グッズ 英語の豆知識 英語日記 洋画 通訳・翻訳 お薦めオンライン辞書 発音もしジャンルが物足りなければ、コメントを下さい。追加します。

2006年01月26日

お薦めオンライン辞書トラックバック

『お薦めオンライン辞書』のトラックバックを募集します。

皆さんが見つけた、いつも使っているオンライン辞書などに関係のある記事を書いた方はぜひトラックバックを張ってください。
posted by 英語国民 at 11:31 | TrackBack(2) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通訳者・翻訳者お薦めWorld

参加サイトが増えました。

通訳者・翻訳者お薦めWorldby tuuyakuさん


現役で通訳と翻訳者をしている方です。お勧めの英語学習法や、書籍、スクール、教材などの紹介をしています。

通訳・翻訳者の日常が垣間見られる記事があり興味深く読めます。希少言語の翻訳もしているとか。私なんか英語で手一杯なのに、tuuyakuさんすごいです。
posted by 英語国民 at 11:22| Comment(1) | TrackBack(1) | 参加サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

100トラックバック達成!

みなさんありがとうございます。ついに100トラックバック達成しました。みなさんのご協力本当に感謝しております。今後もじゃんじゃんトラックバックしてくださいね。相互リンクの募集も引き続き行っています。
posted by 英語国民 at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

What little I can mention...

参加サイトが増えました。

What little I can mention...by motaさん

ほとんど毎日英語で日記を書いています。英語力を鍛えるために英語日記をしているそうですが、見た感じかなりしっかりした英語を書いているようにみえます。私にはえらそうなことは全くいえませんが・・・。

日記なのに内容が結構深いんですよ。ぜひ目を通してみてください。

(追記)motaさんが他のブログに引っ越したため閉鎖しました。

新しいブログはこちら
posted by 英語国民 at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 参加サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

通訳・翻訳トラックバック


『通訳・翻訳』に関するトラックバックを募集します。

例)
通訳にやるには
翻訳者の仕事
翻訳者になるための勉強法

など通訳・翻訳に関するトラックバックなら何でもオーケーです。
posted by 英語国民 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(25) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語の勉強好きですけど、何か・・?

参加サイトが増えました。

英語の勉強好きですけど、何か・・? BY ムーンさん

趣味は英語の勉強、海外旅行、株だそうです。英語の勉強が趣味なのは私と同じですね。海外旅行と株はちょっとお金がたりません。

今年、ピアノを始めることや企業を目標にしているそうです。私もなにか楽器が弾けて英語がぺらぺらでベンチャーな感じになりたいもんです。
posted by 英語国民 at 11:36| Comment(1) | TrackBack(2) | 参加サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

たくさんのトラックバックありがとうございます

たくさんのトラックバック本当にありがとうございます。英語に絞ったトラックバックなのにこんなに集まるとは思っていませんでした。本当にみなさんありがとうございます。トラックバックを貼ってもらった記事はもちろんチェックしています。コメントをつける余裕はありませんが・・・。みなさんすばらしい内容です。今後もどしどしトラックバックを貼ってくださいね。よろしくお願いします。
posted by 英語国民 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

洋画トラックバック


洋画に関するトラックバックを募集します。

例)

洋画はこう観ろ

おすすめ洋画

洋画を使った勉強法

など何でもオッケーです。
posted by 英語国民 at 12:48 | TrackBack(5) | 英語トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)

またまた参加サイトが増えました。

外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)by MIKAさん

なにやらすごい人です。英検1級、TOEIC満点、ボランティア通訳検定A級、ボキャブラリ英語検定1級、国連英検B級。いろいろな試験を総なめといった感じですね。

今はスペイン語にも挑戦中で、スペイン語の学習法なども載っています。
posted by 英語国民 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 参加サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


アクセスランキング